NEWS

最新情報

2022.07.27
カテゴリ
STAFF INFO
スタッフ情報,TOPICS
重要

怪我によるご予約制限のお詫びとご案内【神楽坂店マネージャー伊藤周良】


平素はZA/ZA神楽坂店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


突然のお知らせとなりますが、神楽坂店マネージャー伊藤周良は、骨折により療養中の為、しばらくの間ご予約を制限させていただくこととなりました。

伊藤をご指名の上、ご予約をいただいておりましたお客様には、店舗より順次ご連絡をさせていただいております。
この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


現在伊藤は、店舗の運営業務に努め、通常のお休み以外は変わらず店舗に出社しております。


療養期間中、伊藤が施術することはできませんが、変わらず伊藤がカウンセリングをしてご希望をお伺いし、伊藤指導の下で神楽坂店スタッフがしっかりと施術を担当させていただきます。

また、伊藤がお休みの際には、お客様の過去利用されたメニューや薬剤、注意事項などは全て伊藤より引き継ぎをし、神楽坂店スタッフがしっかりと担当させていただきますので、是非変わらずご予約いただけますと幸いです。


▼伊藤のご予約に関しましては、直接お電話下さい。
(営業中10:00〜19:00/火曜定休)


現段階では復帰時期は未定ではございますが、詳細が分かり次第、ホームページやアプリメッセージでご案内申し上げます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ今後も当店をご利用頂けますと幸いです。


皆様のご来店を神楽坂店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。



ZA/ZA
総合ニュース一覧に戻る各店ニュース一覧に戻る