NEWS

最新情報

2021.11.03
カテゴリ
TOPICS
重要

【重要】2021-2022 ZA/ZA全店 年末年始営業のご案内



いつもZA/ZAをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
年末年始の営業日程につきましてご案内させて頂きます。


弊社は火曜日が定休日ですが、年末の12月28日(火)は営業いたします。
また、2021年は12月31日(金)まで都内全店営業いたします。


年末年始の営業日・時間につきましては、店舗により異なりますので、下記該当店舗をクリックして頂き、ご確認をお願い致します。

↓↓↓↓
























※エステティックスパ神楽坂店は、
エステホームページよりご確認ください。


尚、お問い合わせ窓口は、2021年12月28日(火)〜2022年1月5日(水)まで休業させて頂く為、期間中のご返答は出来かねます。期間中のお問い合わせは、2022年1月6日(木)以降順次対応させて頂きますので、何卒ご了承ください。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


ZA/ZA



-------------------------------------------


【重要】
コロナウイルス感染対策に伴う最新営業時間について

昨今の新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、当面の間、下記一部店舗の営業時間を変更させていただいております。
大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

▼詳しくは下記をクリックしご覧ください▼




今後も引き続き、大切なお客様やスタッフの「安心・安全」を第一に、より一層徹底した衛生管理のもと営業を継続して参ります。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



ZA/ZA

総合ニュース一覧に戻る各店ニュース一覧に戻る