NEWS

最新情報

2021.03.01
カテゴリ
TOPICS
重要

【重要】3/1更新 緊急事態宣言延長に伴う営業時間変更について




お客様各位

平素はZA/ZAをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
現在の緊急事態宣言発出により、一部店舗では2021年3月7日まで営業時間変更を予定しておりますが、今後の情勢を踏まえ、営業時間変更を3月末まで期間延長させていただきます。

今後も引き続き、大切なお客様やスタッフの「安心・安全」を第一に、より一層徹底した衛生管理のもと営業を継続して参ります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



【1】期間
〜2021年3月7日(日) 
〜2021年3月31日(水)に延長

※今後の情勢により再度期間が延長する場合もございます。
※最新情報は当社ホームページのニュースページにてお知らせいたします。ご確認いただけますようお願い申し上げます。




【2】対象店舗
※一部店舗で2021年3月8日より営業時間を再度変更している店舗がございます。詳しくは該当の店舗名をタップし、ご確認下さい。


 AOYAMA




尚、早稲田店、茗荷谷店、白山店、新高円寺店、沖縄店は通常通りに営業しております。

エステティックスパZA/ZAは営業時間変更を延長いたします。詳しくはエステホームページをご覧ください。

※今後の情勢により営業時間を変更する場合もございます。最新情報は当社ホームページのニュースページにてお知らせいたします。ご確認いただけますようお願い申し上げます。



より一層の感染予防対策に努め、お客様にご安心してお過ごしいただけますよう取り組みを強化して参ります。
詳しくは下記をクリックしてください。

↓↓↓





当面の間、お客様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。




ZA/ZA
総合ニュース一覧に戻る各店ニュース一覧に戻る