NEWS

最新情報

2017.06.28
カテゴリ
BACKLOG
過去ニュース

表参道コレクション2017-2018 御礼!

表参道コレクション2017-2018 御礼!

いつもZA/ZAをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

昨日2017年6月27日(火)に国立代々木第二体育館にて行われた、
「 表参道コレクション2017-2018 」は、今年も無事大成功で幕を閉じました。

このような大きなヘアショーにZA/ZAが第一回目から出演させて頂けるのは、
ひとえに普段サロンをご愛顧下さっているお客様、メーカー様・ディーラー様、
その他関係各社様のご協力の賜物と感じております。

心から御礼申し上げます。

また、ご協賛下さったメーカー様も誠にありがとうございました。

 

また、改めまして「表参道コレクション2017-2018」にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
今年のZA/ZAのステージは、いかがでしたでしょうか。

 

 

今回の経験を活かし、お客様に還元できるよう、これからも日々精進してまいります。

 

また、来年もチャンスを頂けるのであれば今年以上のステージを目指して、
ZA/ZAスタッフ一同力を合わせていきますので、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

ご来場下さった方々、また応援して下さった皆様、この度は本当にありがとうございました。
 

 

ZA/ZA

総合ニュース一覧に戻る各店ニュース一覧に戻る