【女性と男性のトータルビューティーケア⑦】

2017.11.20

 

 

神楽坂店の高宮です。

今回は女性と男性の

トータルビューティーケア!

ということで、

.

私からはシュウウエムラの

クレンジングオイルを

ご紹介したいと思います!

.

シュウウエムラのクレンジングオイル。

実はお肌の悩みによって

自分に合ったものを選べるんです。

.

ご紹介するのはこちらの6種類。

IMG_4290

.

1番左側のクレンジングオイルから

特徴をお伝えいたします。

.

《アルティム8スブリムビューティクレンジングオイル》

シュウウエムラのクレンジングオイルのなかで一押しのオイル!

8つのオイルが配合されていて

カシミアのような極上肌に。

.

《クレンジングビューティオイル プレミアムA/I》

肌荒れを防いで洗う薬用クレンジングオイル。

こちらのクレンジングだけ医薬部外品となっております。

.

《ハイパフォーマンス クレンジングオイル アドバンストクラシック》

様々なお肌のタイプに対応している

お肌に優しいクレンジングオイル。

.

《フレッシュ シャインクリア クレンジングオイル》

角栓、テカリまでもスッキリ洗えて

お肌もつっぱらないオイル。

.

《ブランクロマ ブライト&ポリッシュ クレンジングオイル》

史上初、クレイinクレンジングオイル

しみやくすみの気になるかたに

オススメのクレンジングオイル。

.

《A/O+P.M.クリア ユースラディアント クレンジングオイル》

肌に影響する大気中微粒物質までもオフ。

シュウウエムラのクレンジングオイルの中で

マツエク対応のクレンジングオイル。

.

.

.

こんなにも、ひとりひとりの

悩みに合わせて使えるようなクレンジングが

揃っています。

.

.

そして、シュウウエムラのクレンジングで

良いところがもう1つあります。

.

それは、W洗顔しなくていい!

というところなんです。

.

つまり、クレンジングのあとに

洗顔石鹸で泡だてて2回洗顔する

必要がないということです。

.

それにより、お肌にも負担が少なく

毎日のクレンジングで

お肌が綺麗になっていくんです。

.

こんな優秀なクレンジングオイル

私は自信を持ってオススメ致します♡

.

もちろん、女性だけではなく

今では男性もクレンジングする時代です。

.

神楽坂店の男性スタッフも

実は使用してたりするんです。

.

.

皆さんもぜひ、1度でいいので

試しに使ってみてはいかがでしょうか?

.

.

次は四戸スタイリストにバトンタッチです。

よろしくお願い致します( ^ω^ )!

.

.

ご予約はこちらから

.

TEL 03-3235-6080

.

.

.

 

 

 

Page TOP
Copyright © 2014 by ZA/ZA Co., LTD. All rights reserved.