三宅史織@ヘアZA/ZA

一人一人のお悩みを解消しながら今の状態に合う1番良いスタイル提案をさせて頂き、お客様自身の個性を活かしたヘアスタイルにしていきます!ご自宅でもサロンのような仕上がりが再現できるように小さな疑問も、ご一緒に解決していきましょう!
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

【早稲田店】+αで追加できる

2017.10.03

.

.

.

早稲田店にご来店された方は

一度は目にしたことがあるはずの

鏡に貼ってあるこれ↓

img_6081.jpg

これ、ぜーんぶ1080円でできる

お手軽メニューなんです\( ˆoˆ )/

(ちなみに今はきのこになってます🍄!)

.

カラーだけで来たけど

やっぱり前髪だけ気になるから、、

カットしかしないけど眉毛も一緒に、、

そんなときにぜひプラスしてみると

綺麗な状態が保てますよ〜(´ω`)!

.

簡単にできるものばかりなので

ぜひ気になる方はお声掛けください◎

.

.

.

Page TOP
Copyright © 2014 by ZA/ZA Co., LTD. All rights reserved.