西岡詩織@ヘアZA/ZA

おしゃれ大好き!美容大好き!人が大好き!親しみやすさと居心地の良さをモットーに、お客様のライフパートナーとしておしゃれで素敵なヘアスタイルをご提供させて頂きます。ZA/ZAのメイクサポートメンバーとして活動もしているので、メイクのアドバイスも一緒にさせて頂けたらと思います♪
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

絶妙!な ゆるふわボブ♡

2016.09.13

この間、いつも来てくれる友人からのリクエストで、

ゆるふわなパーマをかけさせて頂きました(^^)

 

 

 

 これはコテではありません!

パーマです!!

 

まるで巻いたみたいに自然で

ゆるっとかかってますよね♡

 

 


はるちゃん、いつもありがとう!!

秋も ゆるふわボブ 人気です♡

ぜひおまかせ下さい!!!

Page TOP
Copyright © 2014 by ZA/ZA Co., LTD. All rights reserved.