佐藤真央@ヘアZA/ZA

美容を通じて、ヘアだけでなく、お客様のライフスタイルを豊かなものにして頂ける様、カウンセリングから丁寧に致します! お悩みを一緒に改善し、輝くあなたづくりのお手伝いをさせて頂きます!
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

インパクトはあったはず。笑

2015.10.30

  
今週の火曜日。IMAカットコンテストに出場しました!

モデルが直前までみつからずに

新高円寺店の後輩である

2年目の藤重さんが『やりますよ!』と

言ってくれたおかげで出場することができました。

藤重さんには本当にこころから感謝しか

ありません。。

ありがとう。

コンテストまでの1週間、夜遅くまで付き合ってくれた

スタイリストやアシスタントの方々にも

感謝です。。☆

本番はたのしく技術することができました。

でもやっぱり賞に入れないということは

全てが無駄になったような気がして

悔しくてたまらなかったけど、

モデルの藤重さんが

『楽しかったし勉強になりました』と

言ってくれたことで

出てよかった、

と思えました( ´ ▽ ` )

また次のコンテストも頑張りたいと思います。

   
   

  
ありがとう。ふじしげ♡

Page TOP
Copyright © 2014 by ZA/ZA Co., LTD. All rights reserved.