石田早苗@ヘアZA/ZA

美容の仕事を小さいころから見ていて、将来の道を決めたのも早かったように思います。人の髪を触ることが好きで、きれいになって喜んで頂ける今の仕事を誇りに思います。
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

顔分析からのイメージ(^o^)

2017.06.12

ZA/ZA 高田馬場店 石田です。

こんな言葉投げかけられませんか?

美容室にいって、美容師さんに

「どんなイメージになりたいですか?」  と言われても…  難しかったりしますよね。

そんな時に簡単にイメージを伝える方法。まずは自分の顔分析をして見ましょう。

わたくし 石田ですと…

顔長で遠心  ヘアーは直線と言うことは、どちらかと言うとクールでシャープなイメージですね。

この雰囲気を変えるには、ヘアーをウェーブスタイルにする。

メイクを求心的にすると  やさしい女らしいイメージになりますね。

今度チャレンジしてみようかとおもいます。たまにはヘアースタイルを変えると気分転換になりそうです。

是非お待ちしています。

 

 

 

Page TOP
Copyright © 2014 by ZA/ZA Co., LTD. All rights reserved.