石田早苗@ヘアZA/ZA

美容の仕事を小さいころから見ていて、将来の道を決めたのも早かったように思います。人の髪を触ることが好きで、きれいになって喜んで頂ける今の仕事を誇りに思います。
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

色を変えると雰囲気かわります(^o^)

2017.06.05

ZA/ZA  高田馬場店  石田です。

6月に入り日差しが強くなってきました。そして  ファッションもだんだんと明るい色が増えてきました。

そんなときには…

少しヘアーカラーを変えると雰囲気かわります。IMG_7592


左側はイエロー系  軽い感じに見えます。フワッと感も表現しやすいです。

右側はピンクアッシュ系  ツヤ感があり少し落ち着いた雰囲気になります。退色した髪を整えるには綺麗に発色します。

今のヘアースタイルにプラスカラーを変えて見ると雰囲気変わりますよ。

是非お待ちしています。

Page TOP
Copyright © 2014 by ZA/ZA Co., LTD. All rights reserved.