倉橋睦美@ヘアZA/ZA

大好きな美容を通し、新しい自分を発見できたり、キレイになることで心豊かに笑顔で毎日を過ごせたり、そんな日々のライフシーンを充実させるお手伝いが出来たらいいな・・・と思っています。似合う髪型を一緒に見つけ、1人でも多くの笑顔が見られるように頑張ります!!
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

決めては前髪! 【前髪特集】

2016.04.23

連日、春のスタイルチェンジのお客様で

私たちスタイリストも

腕の見せ所です(*^^*)

そこで、全てのスタイルの

良し悪しを決めるのが、『前髪!!』

似合う、似合わないも、『前髪』次第!

ですので、参考までに、前髪特集です!

  

①左上=フンワリパーマのふんわり前髪♡  女性らしさ、柔らかさを出したい時に◎

②左下=自然なフィット感。トレンド、シースルー前髪♡ カジュアルスタイルに◎

③右上=フェミニンの王道! 斜め前髪♡ 大人可愛いスタイル似合う◎

④右下=素敵な長め前髪♡ エレガントにも、ナチュラルにも似合います! 大人の余裕を演出します(^_−)−☆

気にいる感じはありましたか?

参考になったら、嬉しいです(#^.^#)

ZA/ZA高田馬場店☆倉橋睦美takadanobaba.zaza-j.com/

Page TOP
Copyright © 2014 by ZA/ZA Co., LTD. All rights reserved.