倉橋睦美@ヘアZA/ZA

大好きな美容を通し、新しい自分を発見できたり、キレイになることで心豊かに笑顔で毎日を過ごせたり、そんな日々のライフシーンを充実させるお手伝いが出来たらいいな・・・と思っています。似合う髪型を一緒に見つけ、1人でも多くの笑顔が見られるように頑張ります!!
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

☆New! こなれ感カラー☆

2017.10.03

この秋の新色カラー

 

「フォギーライン」

 

アッシュ、ブルー系だけど、

硬い質感に見えにくい工夫がしてあり、

「派手でも、地味でもない、ちょうど良いこなれ感カラー」

 

秋らしい、コックリとしたブラウンヘアーでは、物足りない!

という方には、オススメです!

 

ちょうど、夏が過ぎ、

黄色くなってしまった方が、

「少し落ち着けたい、、、」

とのご要望。

 

IMG_9709

アーティスト系のご職業なので、

「かっこ良く!」

を目指し、早速、「フォギーライン!!」

 

 

 

IMG_9705

 

 

 

アッシュ系だけど、程よいブラウン味と、柔らかさがでました!

 

これで、巻き髪をしたり、アップスタイルにすれば、

 

『こなれ感!!』バッチリです(o^^o)

 

さあ、秋本番!!

ヘアカラーを楽しみましょう*\(^o^)/*

 

Page TOP
Copyright © 2014 by ZA/ZA Co., LTD. All rights reserved.