倉橋睦美@ヘアZA/ZA

大好きな美容を通し、新しい自分を発見できたり、キレイになることで心豊かに笑顔で毎日を過ごせたり、そんな日々のライフシーンを充実させるお手伝いが出来たらいいな・・・と思っています。似合う髪型を一緒に見つけ、1人でも多くの笑顔が見られるように頑張ります!!
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ショートヘア、こんな時はこうして見て(^-^)v

2017.06.16

かっこいいショートヘアの

ありがちな悩みは、、、??

 

『どうやっても、トップが潰れる( ; _ ; )/~~~』

な〜んて事ありませんか?

 

 

そんな時は、

 

トップに3本、パーマをかけてみて(^-^)v』

 

そうすると、

ペチャンコだったトップが、フンワリ(#^.^#)

あっと言う間に、素敵なショートヘアへ!!

 

 

IMG_9053

ちょっと一手間で、簡単スタイリングで、簡単に決まるヘアスタイルへ〜♪♪

是非お試しあれ(^_−)−☆

ご予約はこちらから(o^^o)

↓  ↓  ↓

http://zaza-j.com/staff/9.html(倉橋の予約ページ)

 

 

 

Page TOP
Copyright © 2014 by ZA/ZA Co., LTD. All rights reserved.