倉橋睦美@ヘアZA/ZA

大好きな美容を通し、新しい自分を発見できたり、キレイになることで心豊かに笑顔で毎日を過ごせたり、そんな日々のライフシーンを充実させるお手伝いが出来たらいいな・・・と思っています。似合う髪型を一緒に見つけ、1人でも多くの笑顔が見られるように頑張ります!!
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

梅雨・・・ストレートパーマ派?ユルフワパーマ派?

2017.06.12

梅雨時期の、嫌な広がりには、

『ストレートパーマ』や、『髪質コントロールパーマ』が人気です(*^^*)

これをすると、

湿気によるチリチリ、ゴワゴワ、ボワンとした膨らみを抑えられ、

雨が降っても、

サラサラで、まとまりのある髪型に(^_−)−☆

IMG_9013

 今度は逆に、

梅雨どきは、髪がペチャンコになる方は、、、?

思い切って、パーマがオススメです=(^.^)=

IMG_9014

ユルフワパーマをかけ、

少しセット力のあるワックスでセットすれば、

簡単に、嫌な梅雨も乗り越えらると思います!!

是非試してみて下さい(^-^)/

尚、只今、

スタイリング剤やシャンプー&トリートメント、化粧品などなど

『サマーセール☆20%off!!』開催中です♪♪

是非ご利用下さい(*^^*)

倉橋の予約はこちらから⇒http://zaza-j.com/staff/9.html

Page TOP
Copyright © 2014 by ZA/ZA Co., LTD. All rights reserved.