倉橋睦美@ヘアZA/ZA

大好きな美容を通し、新しい自分を発見できたり、キレイになることで心豊かに笑顔で毎日を過ごせたり、そんな日々のライフシーンを充実させるお手伝いが出来たらいいな・・・と思っています。似合う髪型を一緒に見つけ、1人でも多くの笑顔が見られるように頑張ります!!
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

梅雨・・髪がまとまらない!

2017.06.06

そろそろ、梅雨入り(^_^*)

 

サロンには、湿気で髪がまとまらなくなる前に・・・

 

と、連日、梅雨対策ヘアーに奮闘中!(笑)

 

 

髪は湿気に弱く、この季節の特徴として、

 

☆広がり

☆パサつき

☆ペチャンコになる

☆セットが持たない

☆とにかくまとまらない

 

などなど・・・

 

 

『とにかく、まとまらない・・・(>人<;)』

 

 

十人十色、髪質は皆バラバラなので、

一人一人にする、アドバイスは一人一人違い、

一概に「これすれば、大丈夫!」

と、ここでは、言えませんが、

 

 

 

一人一人診断して、

扱いやすく、まとまりがあり、

似合う、、、(*^o^*)

 

、、、を目指し、

素敵なヘアスタイルを

つくらさせていただきます!!٩( ‘ω’ )و

 

困ってる方は

是非いらして下さいね(^_−)−☆

 

IMG_9009

 

http://zaza-j.com/staff/9.html←ご予約はこちらから♪♪

Page TOP
Copyright © 2014 by ZA/ZA Co., LTD. All rights reserved.