斉藤弘之@ヘアZA/ZA

「楽しい時間と丁寧な技術」をモットーに、1人1人のお客様としっかりと向き合い、トレンドを取り入れ、トータルでなりたいイメージを叶えます。ヘアに関する悩みも、どしどし聞いてください!お答えします!お悩みを解決し、そして必ずキレイ・可愛くします!ブログも毎日更新中☆ぜひご覧ください!
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ちょっとまって、ちょっとまって、お姉さ〜ん!

2015.03.06

こんにちは!

aoyamaの斉藤ひろゆきです!

フッと同期のブログを見ていたら……。

(同期の立川さんのブログ)

こっ、これは…!!!

完全に………、

僕のこと、いじってるじゃないですか……。

そういえば過去にも……。

(´-`).。oO(雑にいじっているブログがあった気が……。)

(´-`).。oO(ポワワ〜ン)

.



(雑にいじっている同期のブログ)

(´-`).。oO(もしや…今回も……。)

おもわずイヤな予感が走りました。

しかも今回はタイトルが、



『aoyamaの伊◯谷友介!!!?』

って!!!

完全にこれ◯の意味ないでしょ!?

というような雑な、いじり具合。

立川さん。

いじるのはいい。

いじるのはいいけど…

僕のブログのURLくらい貼っておいてよ…。

ではでは、また( ´艸`)

Page TOP
Copyright © 2014 by ZA/ZA Co., LTD. All rights reserved.