瀧本明貴子@ヘアZA/ZA

美容は天職と思えるほど大好きです。美容が無いと生きていけない程オタクで、仕事とプライベートと境目がありません。どうぞ、何でもご相談下さい。
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

札幌で仕事と秋の味覚

2017.09.14

髪に優しい特別なヘアカラーを

絶えず開発してる

日本メーカーのアリミノさんの

新開発ヘアカラーで技術講習セミナー

先月、今月と、東京、大阪、札幌で

行って来ました(o^^o)

札幌では小島スタイリストと

ジョイントしてきました。

札幌のモデルさんN.Nさん。

綺麗でスタイルバツグンで

とても知的で、会う前までに

私のブログをしっかりと見てくださり

当日のセミナーに備えて

ご配慮くださった素敵な女性で

お仕事を楽しませてくださいました♡

小島スタイリストとモデルさんと私。

image

 

 

 

 

 

さて、モデルさんのお仕上がりは

次回のお楽しみにしまして、

ここで、仕事とは全く関係のない

話題に移ります!

北海道は、私の出身地なのですが、

小島スタイリストは初めての北海道

と、いうことで

道民の私としては北海道の食べ物が

いかに素晴らしかを知らしめる如く!

ブログをご覧のみなさまにも

北海道秋の味覚をご覧ください(o^^o)

羅臼ほっけ、いくらウニ丼

お刺身は、サンマ、ホタテ、サバ

シャケを凍らせたルイベ、

巨大ボタン海老!

滞在時間24時間なかった札幌。

楽しそうに思いますでしょうが!

なかなかハードでしたからね!(笑)

セミナーの様子は次回お楽しみに♡

image

image imageimage image image

Page TOP
Copyright © 2014 by ZA/ZA Co., LTD. All rights reserved.